Blog

2019/03/20 12:40


chouchou のメインモデルを
紹介させていただきます。
サイズの参考是非ご役立てくださいませ。

▪️さやちゃん


・2歳/88cm/11kg
・着用サイズ♡90~100cm♡


*好きな洋服のジャンル*
オールジャンル♡♡


*ひとこと*
娘と一緒に撮影を楽しみながらchouchou様セレクトの素敵なお洋服の魅力を伝えたいです୨୧⑅*.よろしくお願いします( ¨̮ )♡♡




▪️こうがくん & そのかちゃん



・こうがくん 3歳/95cm/15kg
・そのかちゃん 2歳/82cm/11kg


・こうがくん着用サイズ♡100cm~110cm♡
・そのかちゃん着用サイズ♡80cm~90cm♡


*好きな洋服のジャンル*
ナチュラル、カジュアル


*ひとこと*

年子の兄妹です( ˙ᒡ̱˙ )かわいいお洋服を兄妹でかわいくコーディネートしたいです(*´•ω•`*)

どうぞよろしくお願いしますっ♡




▪️ゆいくん


・10ヶ月/74cm/10kg

・着用サイズ♡80cm♡


*好きな洋服のジャンル*
ロンパース


*ひとこと*
いつもお世話になっております🙇‍♂️
かわいい赤ちゃんっぽいお洋服が好きで、よくロンパースを着せています♡
朝起きてゆいくんのコーデを考えるのが毎日の楽しみです!!😊✨
ゆいくんが自分の好みを言うまでは、私の趣味でたくさんのお洋服を着せたいなあと思ってます⭐️✋笑




▪️うみちゃん

・1歳6ヶ月/76cm/9.6kg
・着用サイズ ♡80-90cm♡


*好きな洋服のジャンル*
カジュアルな服が好きです


*ひとこと*
chouchou_kidsstoreさまの可愛いお洋服が大好きです☺️💓これからもたくさん着させていきたいです(^^)🌸



chouchou*

メールマガジンを受け取る