Blog

2018/12/21 15:06





かわいいchouchou kidsのコーデを載せていきます★

コーデは定期的に載せますのでチェックしてくださいね♪






ロンパースタイプのトレーナー♬︎♡
笑顔が可愛いお写真をありがとうございます*







とてもオシャレな親子リンク❤
カジュアル&ガーリーな着こなしがとてもお似合いです♬︎♡





コーデのアクセントに★
赤ずきんちゃんみたいなとんがり帽子☺



かわいいコーデュロイセトアで簡単コーデ♪




リボンパーカーでおしゃれ(*^^*)




スマイル帽子とかわいいスマイル(*^^*)







元気っ子コーデにうさちゃんポシェットがCute♡



とてもかわいいクラシカルなコーデにもぴったり*



冬にぴったり♡ちょっとおねえさんなコーデに、
うさぎさんポシェットとレースソックスを合わせてくれました。





こちらもうさぎさんポシェットとレースソックス。
ワンピースのイエローとぴったりです♡


こちらもポシェット&レースソックス。
女の子らしいデザインのお洋服にもピッタリ♡





大人気のうさぎさんロンパース。
男の子でも女の子でもかわいい♡





めずらしいにんじんワンピ*
とってもかわいいお目立ちアイテム。


chouchou*

メールマガジンを受け取る